2011年11月アーカイブ

米ぬか化粧水の効果

日本盛りの化粧水は肌への浸透が凄くよくて肌がとってもしっとりと潤うって、 口コミの評判は上々です。 しかも日本盛りの化粧水の香りはふんわりとお酒のいい香りがします。

それはそうですよね、 日本盛の米ぬか美人は、米ぬかのなかでも とびっきり上等な米ぬかが使われているんですから。 醸造酒のなかでも吟醸酒や大吟醸酒などの 一番上等なお酒をつくるときにしか出てこない白ぬかが 日本盛りの化粧水の材料です。

日本酒トップメーカーの日本盛りの醸造現場で生じた、 鮮度が命のできたてのほやほやの米ぬかを使用して作った化粧水ですから 口コミの評判通り、皆さんに実感していただけているんでしょう。 米ぬかといえば、古来から日本女性が銭湯に行くときにも 携帯して愛用してきた必需品でした。 今と違って当時は化粧品なんてない時代でしたから。

お風呂の湯舟に米ぬかをつけてそれで顔や身体を洗ったそうです。 また、湯舟に米ぬか成分が溶け込んだお湯で頭の髪の毛も洗ったそうです。 米ぬかには肌に潤いをもたせる美肌効果があったんです。 また顔のシミにもよいという評判です。ハイドロキノン クリームなどとは違って、 米ぬかの成分なので安心です。

また、米ぬかには、ビタミン、たんぱく質、鉄分などといった栄養素や、 肌の潤い成分である多糖類も豊富に含まれています。 日本盛の化粧水は米ぬかのなかでも一番上等な白ぬかを使用しているので、 美白美肌効果があるのは当たり前ですよね。 化粧水以外にも日本盛 化粧品の米ぬか美人シリーズの美容液や 保湿クリームもとっても使い心地が良いなどと口コミの評判は上々です。 他には、米ぬか石鹸などもいいですね。

続きを読む

脂肪を落として美肌に

お腹や背中に脂肪がついていると、 下着の端からはみ出したり、下着のラインそのものが丸みが帯びたりして、 どうしても肌がたるんで見えるものです。

美肌を目指すならば、余分なぜい肉脂肪は落としたいです。 それには摂取するカロリー以上にエネルギー消費すること、 これなくして脂肪は絶対に落ちません。

となると、あまり無理の無い運動をすること。 基礎代謝を上げるには欠かせません。 それと、最近研究が進んできている 痩せる漢方とか、ダイエットサプリメントを上手に摂るといいですね。

ダイエットサプリメントにどんなものがあるかというと、 燃焼アミノ酸といわれるオルニチンやアルギニンなどがポピュラーです。 オルニチンやアルギニンをとることで、 成長ホルモンの分泌量が増加します。 すなわち、筋肉の増加が期待できるというわけです。 筋肉が増加すればそれだけ基礎代謝量が増します。

単純にダイエットだけでは食事制限をしている間は たしかに体重が減少しますが、空腹に耐えかねて一時的に過食にしたり、 またダイエットをやめると、基礎代謝量も落ちているので途端に 体重もリバウンドするものです。

なので無理なくダイエットして摂取するカロリーを抑えながら、 適度な運動を取り入れて脂肪を燃焼するには、 オルニチンやアルギニンが有効といえます。

アルギニンはノニにも多く含まれるアミノ酸です。 ノニもダイエットにいいです。ノニジュースの効用ですね。


続きを読む

ページTOPへ