2011年6月アーカイブ

あなたもヒゲが濃いのが悩みですか?

あなたもヒゲが濃いのが悩みですか?

ヒゲの濃い人、ヒゲの毛の量の多いのに悩んでいる人って 意外と多いようです。

ヒゲの濃い方には、レーザー脱毛が大変オススメです!

ただし、ヒゲ 永久 脱毛には痛みは付きもののようです。 レーザー脱毛機のレーザーが毛根に照射されると、 毛根が焼く尽くされるので一瞬毛穴の周囲に及びます。

これは、男性のヒゲはうぶ毛などと違って、 太くて固い毛が多いので、 毛根が焼き尽くされたときの周囲への影響も大きいのです。

濃いヒゲが密集して生えている人ほど痛みが伴うようです。 最近のレーザー脱毛装置は冷却装置の性能が良くなって、 痛みはかなり軽減されています。 年齢を重ねれば重ねるほど、 剃ることによりヒゲはさらに濃くなるものです。

2、3回の脱毛だけでも密集した毛が間引かれて、 ずいぶんヒゲも薄くなりますよ。この メンズ 永久脱毛の効果は絶大です。

そうです。もう、こんな悩みからはおさらば・・・。 ヒゲの毛の量が非常に多いので、 毎朝、カミソリ負けによる出血を起こしながらも、 時間をかけてヒゲを剃っている。 でも、夕方には、また不精ヒゲの状態になってしまって。

続きを読む

ヒゲ脱毛で濃いヒゲを薄く!

メンズエステでヒゲ 永久 脱毛する男性が増えているそうですね。

あるメンズエステで、 男性のむだ毛について女性にアンケートした結果では、 大変興味深い回答になっています。 男性のむだ毛を好むと答えた人は3%で、 反対に嫌いと答えた人は40%近くも あったそうです。

むだ毛が多くて濃い男性にとっては、 この結果は少しショッキングな結果ですね。 あんまり毛深いのは若い女性は好まないのかも知れません。 ヒゲの永久脱毛が若い男性に人気があるのは、 今時の若い女性のこんな好みも 影響しているのでしょうか。

そんなわけでメンズ 永久脱毛が人気あるようです。 実際、朝カミソリでヒゲをそっても、夕方にはもう一度剃らないといけない くらい伸びてき困っているという人も意外と多い!

完全にツルツルに毛がなくなるまでヒゲ脱毛しなくて、 濃い髭が全体的に薄くなるまで間引くような脱毛を選ぶ人も多いそうです。 これならば毎日のヒゲ剃りもずっと楽になります。 最近は、デザイン髭脱毛でヒゲの形をカッコよく生やしたいと、 ひげのオシャレに気を使う男性も多いです。

続きを読む

レーザーでヒゲの脱毛

レーザーでヒゲ 永久脱毛する男性が増えています。

レーザーで髭を処理する方って、一般に太く濃い毛が多い方が多いですね。 なので、さぞかし一大施術なのではないかと想像しませんか?

実際はどうなのでしょう?

レーザー脱毛の原理からヒゲのレーザー脱毛に迫ってみます。

ちょっと想像すると、ヒゲの脱毛は ヒゲが太くて濃いのに悩んでいる男性が対象です。

ですから、レーザーでヒゲを脱毛するのって難しいのではないか と思います。でも反対なんです。 レーザー脱毛機のレーザー光線は毛根のメラニンに反応するするので、 ヒゲのようにメラニン色素の密度・量が多い毛ほどレーザー脱毛に 向いているんです。

女性の顔のうぶ毛のように薄くて細い毛は レーザー脱毛は苦手としています。 ただし、男性のヒゲは、毛根が深い、 また、あごの髭のようにまっすぐでなく斜めに生えていると いう特徴があります。

なので男性のヒゲの脱毛には、 レーザーの中でも出力の高いYAGレーザーを使用する ところもあります。

あと痛みですが、 一般にはレーザー脱毛の痛みは輪ゴムで弾かれた程度と いわれていますが、ヒゲのレーザー脱毛は 少々痛みが伴うようです。

1回目は髭が密生しているので、 激痛が走るという報告もあります。 これはヒゲの毛根がレーザーの熱で焼き尽くされ 毛穴の周りにも刺激が及ぶので この痛みはなくせないものです。

ただし、最近はレーザー脱毛技術も進歩してきて、 冷却しながら脱毛施術するのが普及してきていて、 これであれば髭のレーザー脱毛時の痛みはかなり改善されてきています。

また、ヒゲのレーザー脱毛による皮膚表面の火傷などのトラブルも 少なくなっています。ヒゲのレーザー脱毛の2回目以降の施術では 毛がまばらになっていきますので、 だんだん痛みもなくなっていきます。

続きを読む

ヤグレーザーでヒゲ脱毛!

ヤグレーザーがヒゲ 永久 脱毛に、 特に男性の髭に適しているという説もありますが実際はどうなのでしょうか。 ヤグレーザーの特徴と効用について探ってみました。

男性のヒゲは濃くて太い毛なので、 通常アレキサンドライトレーザーやダイオードレーザーでも脱毛ができます。

でも肌質や毛質には個人差があります。 アレキサンドライトやダイオードレーザーだけでは処理が難しくて とり切れない毛が残ることもあるそうです。 では男性の髭の特徴はというと、 毛根の根元部分は身体の他の部位に比べると深いことです。 代表的な医療レーザーではとり切れないのは毛根が深い、 また毛根が皮膚表面に直角でなくて斜めに生えているというような要因が 考えれられます。

また、男性は日焼けして色黒な方も多い! となるとできるだけレーザー光の到達度の高い波長のレーザーを用いるといいです。 ヒゲ脱毛のこんな条件に当てはまるのはやはりヤグレーザーですね。 特にロングパルスヤグレーザーは皮膚の奥深くに到達するので 他の医療レーザー脱毛機よりも適していると言われます。

川口クリニックは、 ヒゲ脱毛にロングパルスヤグレーザーとダイオードレーザーを 組み合わせて施術する医院です。 さらにコンビネーション脱毛でレーザーではとり切れない毛は 絶縁針で脱毛施術がうけられます。 髭がとにかく濃くて困っている方、 肌が色黒な方でヒゲが剛毛の方はヤグレーザーで ヒゲ脱毛を試してみてはいかがでしょう。

  • 川口クリニック
    URL:http://www.kawaguchi-clinic.com
    住所:東京都荒川区東日暮里5-52-2 神谷ビル5F

続きを読む

銀座 ヒゲ脱毛

銀座で髭や顔の脱毛で特色のある美容外科や皮膚科医院には どのようなところがあるのでしょうか?

銀座やその周辺には、 エステや美容外科が多いので、 丹念に探せば評判のよいところはいくつも見つかります。

銀座の美容外科や皮膚科に広く普及するのは医療脱毛レーザーですね。 主流はアレキサンドライトレーザーとダイオードレーザーで、 それに色素が沈着している肌には、 ヤグレーザーを組むあわせて脱毛施術を進めるところが多いですね。 なかにはダイオードレーザーですべてすませるという 医院もあるようです。

男性は顔が日焼けして色黒な方も多いし、 とにかく体毛が濃くて髭の毛量が多くのびる スピードも早いと悩みを持つ男性が意外と多いです。 毎日髭を剃っても、 夕方には伸びてきて無精ヒゲを生やしているように思われたり、 また剃り跡も青髭のように青黒く光ってみえたりして、 さわやかな印象を与えないものです。

果たしてダイオードレーザーだけとか、 アレキサンドライトレーザーだけで、 すべての脱毛施術をしているクリニックもあるけれど、 色黒の肌の人も中で挫折することなく、 髭脱毛が終了しているのでしょうか? 肌のメラニン色素が多くて脱毛施術ができないケースも それなりに発生しているのではないでしょうか?

またヒゲが毛深くて、 美容外科や皮膚科でヒゲを脱毛しようとして 開始したんだけど、 とにかく痛みが酷くて耐えられなくなったという 方もいらっしゃるのではないでしょうか?

銀座でヒゲ 永久脱毛ならば、 高輪形成外科・皮フ科クリニックも検討候補の一つですね。

  • 高輪形成外科・皮フ科クリニック
    URL: http://www.takanawabihada.jp/
    住所:東京都港区高輪4-24-44

続きを読む

ページTOPへ