2010年9月アーカイブ

ヒゲ脱毛でさわやか系モテ顔に!

男も永久脱毛でさっぱりと見せることが 女性にモテル条件になってきているようです。

以前は髭もじゃで胸毛を生やした逞しい男性が 女性にもてる条件だったのが今や時代は変わりました。

あるメンズエステで女性に男性のムダ毛について どう思うかアンケート調査を実施したそうです。

毛深い男性にとってはショッキングな結果になっています。 男性のムダ毛は好まないと答えた人が全体の半分近くの40%もあったそうです。 若い女性の二人に一人は毛深い男は嫌という結果ですね。 ましてや無精ひげをもじゃもじゃ生やしたり、 暑苦しそうな胸毛を好むと答えた女性はわずか3%に過ぎないそうです。

若い女性は自分自身の身体をキレイに磨いたり、 センスあるものを身につけるという傾向です。 実際エステサロンにも通ったりして痩身や美顔マッサージをうけたり、 ツルツルの美肌にムダ毛の脱毛するのがブームです。

なので、女性の好みもさっぱりとした さわやかな感じの男性に変わってきているようです。 あんまり毛深い男性は髭脱毛すると女性にモテルという心理が働くようで、 レーザーで髭脱毛する人がとりわけ若い男性に増えています。 東京や大阪も 男性の永久脱毛のエステやクリニックが人気を呼んでいます。

毎朝時間をかけて髭をきれいに剃ってはいるんだけど、 夕方にはもう無精ヒゲのように生えてきているって方は要注意ですよ。 女性は意外と細かく見ているものです。

続きを読む

ページTOPへ